popochocominecraftoreの日記

このブログは、マイクラでできる限り鉱石を使って生活をします。

鉱石まみれのマインクラフト!四日目

   こんにちは。唐突ですが、この度私は新しいブログをはじめますので!

そっちのほうもぜひ見ていただければなと思います!

   それは後で話すとして・・・れっつゴー!

 あと、私に何かやってもらいたいことなどがあったら

ぜひ、教えてください!お願いしまーす!

       では、はじめていきましょー!

今回はダイヤモンドや金をメインに

f:id:popochoco:20180917110800p:plain

…岩盤がジャマですね

ま、それはしかたのないことで

今回は3時間ほどプレイしました。

最近出すのがメチャクチャ遅くてごめんなさい。

でも必ず出しますので応援してくれればなと思います!

と、今回はここで終わりにしようとしましたが短すぎるので、

この後すぐに番外編を出したいと思います。

細かい説明は後で!じゃバー

f:id:popochoco:20170828232211p:plain