popochocominecraftoreの日記

このブログは、マイクラでできる限り鉱石を使って生活をします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉱石まみれのマインクラフト!二日目

こんにちは!私のブログを読んでくれている人が全然いなくて とてもがっかりしているpopochocoです。 まあ、気を取り直していきましょう! 今回はたくさんほるぞ!!!!! と意気込んでいたワタシ。 ある時、私は鉄を掘っていました。 すると、目の前に溶岩…

鉱石まみれのマインクラフト!初回

こんにちは!初回になってテンション上がりまくりのpopochocoです! よーし!ワールド、作るぞーーーーーー! ワールド名は鉱石まみれのマインクラフトです”!! うう、孤島はやだ孤島はやだ ん?...普通の森でした。よーし、ボーナスちゃん開けて... よっし…

鉱石まみれのマインクラフト!目標決め

こんにちは、popochocoです。 今回は、目標を立てていきたいと思います。 私としては、まあ...ダイヤ1000個くらいは使いたいと思っています。 あと、ここで言っておきますがクリエイティブで出したものを使うのではなく、サバイバルで堀ったもののみを使いま…

鉱石まみれのマイクラです!

初めまして。popochocoです。 今日からマイクラをやります。 とりあえず、このマイクラではとにかく鉱石を使うことが目的なので、 ピースフルでやると思います。たぶん。バージョン1.12で、 マイクラ。さて、どうなるでしょうか? 見てください!お願いしま…