popochocominecraftoreの日記

このブログは、マイクラでできる限り鉱石を使って生活をします。

鉱石まみれのマインクラフト!初回

こんにちは!初回になってテンション上がりまくりのpopochocoです!

よーし!ワールド、作るぞーーーーーー!

ワールド名は鉱石まみれのマインクラフトです”!!

うう、孤島はやだ孤島はやだ

ん?...普通の森でした。よーし、ボーナスちゃん開けて...

よっしゃー!ピッケル 入ってたー!ん?なんですって?

ピッケルなんか必要ないだろう、ですとおおおおおおお!!!!????

チッチッチ。ピッケルを作る手間が省けることにより、

すぐに鉱石が取れるのだ。お、早くも鉄発見!

ふっふっふ、なぜこんなにすぐ鉱石が見つかるのは理由があります。

それは!カスタマイズして鉱石の生成率や最大で何個固まっているかの設定を変えたのです!(*´ω`)イエーイ

でも、少し高いところから掘り始めたので、全然高度11までいかない...(/ω\)

と言ってるうちに早くも金発見!(*^▽^*)

掘っていたらラピスラズリも発見!ううー、うれしい!

と、また掘っていたら、高度13でダイヤはっけーんっ!!イエー!

と、ダイヤを見つけたところで今回はおわりです。

ん?鉱石の発表(何個使ったか)をしないのかって?

今回は使ってないので、書かないんです。また次、発表します!

じゃあ、また次回も見てください!!!

バイバーイ!

f:id:popochoco:20170828233821p:plain