popochocominecraftoreの日記

このブログは、マイクラでできる限り鉱石を使って生活をします。

鉱石まみれのマインクラフト!二日目

こんにちは!私のブログを読んでくれている人が全然いなくて

とてもがっかりしているpopochocoです。

まあ、気を取り直していきましょう!

今回はたくさんほるぞ!!!!!

と意気込んでいたワタシ。

   ある時、私は鉄を掘っていました。

すると、目の前に溶岩が!死ぬかと思いましたビクビク( ゚Д゚;)

というわけで、溶岩に気を付けながらほっていたのデス。

あーあ、そのせいで1.5倍スピードが遅くなりました...うう(ToT)

もう3時間くらいずっとほっていたので、そのせいで体はへとへと

指はもうだるすぎてそのあと30分休憩しました。

辛すぎたー!でももう終わった!やったー!( ;∀;)感動...!

(なにが?"(-""-)"?)

そうそう、私が鉱石を掘っていた時に経験値が35になってました!

鉱石を掘るだけで35レベとは...さすが鉱石様、偉大です!!

そして...突然ですが今回使った鉱石の量紹介コーナー!

鉄ブロック 26個 鉄インゴット 3個

金ブロック 18個

ダイヤモンドブロック 37個 ダイヤモンド 15個

ラピスラズリブロック 59個

レッドストーンブロック 130個 レッドストーン 80個

石炭ブロック 8個

です!

今回はここで終わりです。また見てください!

まったね~♪